【Boots】RED WING - Irish Setter / レッドウィング - アイリッシュセッター

『NIKE AIR MAX 95 / ナイキ エアマックス 95』は、異常なまでのブームとなり、社会現象を引き起こした。プレミア価格やエアマックス狩りは、今思えばなぜそれほどまで?という感じだ。そして『RED WING Irish Setter / レッドウィング アイリッシュセッター』も大きなブームとなった。当時靴にそんな大金を払えなかった(今もそうだけど)けれど、やはりそのかっこよさに魅力を感じていました。もう6、7年前になるだろうか?地元の靴屋さん(全国チェーン店)の年始初売りのチラシに、『Irish Setter(ベージュスエード)』を見つけた。なんと 10,000円!田舎の利点というべきか、並ぶことはおろか、開店時刻からかなり経ったときでも購入することができました。


そしてその翌年正月、『Irish Setter(ブラウン)』を同じお店のチラシでまたまた10,000円にて発見!GETしてしまいました。次の年のチラシも期待していたところ、RED WING ではなく『Timberland 6 inch PREMIUM』。こちらも購入してしまいました♪


【楽天】- RED WING Irish Setter -

コメント

このブログの人気の投稿

【iTunes Store】iPad 無料&有料アプリ TOP 25 - ビジネス(Business)