【Music】Syrup16g カバー動画

このページ、永らく更新無くスミマセン。。。昨年あたりからカバー動画をアップされる方が増えてきたようで嬉しいですね。レベルもかなり高いものが多く、拝聴していて感心させられます。[2013/02/06]



Syrup16g / コピー 「ハピネス」 by D. Naoya



ソドシラソ/パナップ16g by homme777



syrup16g(copy)神のカルマ by MSKvsTMK



Syrup16g / 弾き語り 「Reborn」 by D. Naoya





ネットで見つけた Syrup16g をカバーした動画。みんなうまいなぁ。スコアが発売されていないから、ネットで情報を探すか耳コピするしか無いのが辛いけど楽しい。



ex.人間を演奏してみた by coppelion



【ヲタの男が】Syrup16gのこれで終わり【歌ってみた】 by Ethica



syrup16gの「センチメンタル」を弾き語る



She was beautiful/Syrup16g を演奏してみた by sakiad



きこえるかい/Syrup16g を演奏してみた by sakiad



翌日/Syrup16g を演奏してみた by sakiad


★ 楽天 - Gibson SG -

コメント

このブログの人気の投稿

【iTunes Store】iPad 無料&有料アプリ TOP 25 - ビジネス(Business)