【GAME】Test Drive Unlimited 2(テストドライブ アンリミテッド 2)- Xbox 360、Steam



【Trailer : トレーラー】Test Drive Unlimited 2 by NamcoBandaiGamesEU


2013/4/27
Xbox 360版を中盤まで進めていたのですが、昨年からゲームは PC(Steam)にて遊ぶようになったので Steam版を買いプレイしています。インストール後プレイを始めると全く音が再生されない無音状態で難儀しました。困っている方も多いかと思いますのでここに解決策を記します。自分は iMac の Boot Camp にて Windows 7 Professional 64bit を使用しています。「コントロールパネル」から「サウンド」を開き再生デバイスのリストから「スピーカー」(ご自身が利用しているもの)を選択、左下の「構成」ボタンをクリック。「スピーカーのセットアップ」ウインドウが開くので「オーディオ チャネル」を確認してください。自分の場合、ここが「4 チャンネル」に設定されていたのですが「ステレオ」に変更したところ、その後問題無く音が出るようになりました! なお、ゲームランチャー左上の「Menu」にて「Direct Sound」および「XAudio2」が選択できるのですが、「Save」ボタンを押しても保存されず毎回「XAudio2」になってしまいます。今のところ支障なさそうなのでここは特にいじっていません。



先日、海外にて『Test Drive Unlimited 2(テストドライブ アンリミテッド 2)』が発売となりましたが、自分は今、前作を以前とは別タグでまたプレイしています。やはり好きな音楽をかけてまったりドライブできるのが良いですね。軽くどんなゲームだったかちょっとやってみようと始めたのですが、気がつくとマップの道路埋め作業に入っていた自分がいます。走行している車は昼間でもライトを点灯してくれているのですが、どちらの車線を走っているのかわかりずらいのでちょっと疲れるのが残念。また、右左折の道路が視認しづらく、気づくと通りすぎていたこともよくあります。オプションでカメラ視点を変えてもあまり代わり映えしません。信号がありえない場所(停車した真上)にあるのもおかしいです。本作では改善されているのかな?

他のレースゲームにはない魅力があるので、本作も購入すると思います。


発売直後、サーバーがダウンしたりセーブデータが無くなるなど致命的な問題が起こっているようですが、早くパッチが当たって安定すると良いな。


【現在、編集中】



Test Drive Unlimited 2 Nour Polloni Interview by gamespot
GamaSpot による Eden Games(エデン・ゲームズ)のシニアプロデューサー Nour Polloni 氏へのインタビュー。


Xbox 360 北米・アジア版


Xbox 360 日本版

PS3 北米・アジア版


PS3 日本版



★ News - 最新情報 -

★ Official - 公式サイト -

★ Walkthrough - 攻略サイト -

★ Trailer - トレーラー -
本ページ上部に掲載しています。

★ Gameplay - プレイ動画 -
Not Available

★ Playthrough - 攻略動画 -
Not Available

★ GamerScore - 実績 -

★ etc. - その他 -

★ Rating Scores & Reviews - 評価&レビュー -
【海外ゲームサイト評価】
『Test Drive Unlimited 2(テストドライブ アンリミテッド 2)』Xbox 360 版

GameSpot - 7.0
TeamXbox - 7.0
IGN - 5.5
Metacritic - Metascore(メタスコア)その他のスコア一覧


Amazon(日本)】Test Drive Unlimited 2(Xbox 360 / PS3 / PC)
Amazon(USA)】Test Drive Unlimited 2(Xbox 360 / PS3 / PC)
楽●天】Test Drive Unlimited 2(Xbox 360 / PS3 / PC)- 価格の安い順
Play-Asia.com】Test Drive Unlimited 2(Xbox 360 / PS3 / PC)

★ 楽天 - Test Drive Unlimited 2(テストドライブ アンリミテッド 2)- 価格の安い順

★ Blog - Test Drive Unlimited 2(テストドライブ アンリミテッド 2)についてのブログ記事(日本)-

★ 最近発売された Xbox 360 タイトル(GameSpot スコア)
見逃している佳作、名作はありませんか? ゲームタイトルをクリックで GameSpot のレビューページ(英語)へ。その他のリンクは情報収集や販売価格の比較などにご活用ください。

>> その他の機種(Xbox 360PS3PSPWiiNintendo DSPCiPhone)の スコア情報




>>【Play-Asia】プレアジの Xbox 360 バーゲン情報10 ドル未満 からあるお買い得タイトル!



★ 楽天 - 先週の売れ筋ランキング TOP25 - Xbox 360

>>【楽●天】ランキング市場で Xbox360 デイリー売れ筋ランキング(1位~100位)をチェック

★ Amazon.co.jp(日本)- ベストセラー TOP10 - Xbox 360

>>【Amazon.co.jp(日本)】で Xbox 360 ベストセラー(1位~100位)をチェック

★ Amazon.com(USA)- ベストセラー TOP10 - Xbox 360

>>【Amazon.com(USA)】で Xbox 360 ベストセラー(1位~100位)をチェック


コメント

このブログの人気の投稿

【Music】Syrup16g - 耳コピ 個人的まとめ